職種説明&社員メッセージ

サービススタッフ 「感謝」「納得」

「丁寧な対応と仕事ぶりで満足のゆくものでした。」「作業の説明が分かりやすかったです。」「たいへん感じの良い方でした。」「ありがとうございまし た。」これはお客様からいただいた作業についてのご感想の一部です。日々のお仕事で、こんなに直接的に感謝の言葉を耳にする機会があるでしょうか。そのよ うな喜ぶお客様の声で一杯にしたくて、アクアラインは仕事をしています。
サービススタッフとは、水まわりの急なトラブルの解消に24時間365日緊急対応(作業は朝の8時~夜の10時まで)の『水道屋本舗』として、現場で活躍 する部署です。アクアラインの目指すサービススタッフは「作業を単純に行うスタッフ」ではありません。アクアラインを選んでくださったお客様に対して私た ち自身が感謝し、「人を喜ばせるスタッフ」でありたいと思っています。
そのために、アクアラインはサービススタッフを全力でバックアップする体制を整えています。お客様に納得していただく仕事をするには、まずは、自らが自分 の持っている技術力を向上し、納得できる作業をすることが大事です。アクアラインでは技術、サービスマナー、コミュニケーション能力などを入社時の研修や その後の定期的なミーティング、勉強会で自然に身につけていくことができます。日々、お客様のために努力し、定期ミーティング後の食事会、社員旅行などで は同じ目標を共有する仲間と連帯感を深め、楽しいひと時を過ごす。アクアラインのサービススタッフとして働くワークスタイルは、きっと納得できるものにな るはずです。

営業部サービススタッフ 多田さん

業務内容

お客様のお宅にお邪魔して、水まわりの修理や交換を行っています。

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水道業界の革命児!必ずこの業界を変えていく存在だと思います。

やりがい

お客様に感謝の言葉をかけていただいた時です。
「また、あなたに頼みたい」や「また依頼したら、またあなたが来てくれるの?」など指名のお言葉をいただいた時も嬉しいです。

目標

日本中に家庭から水まわりのトラブルをなくしたいです。